カテゴリー「Nike WorkOut」の27件の記事

2012年2月27日 (月)

再開しました。

Nike

ワークアウト、再開しました。
ジョギングではなくウォーキングですがw
往復7kmの起伏に富んだ道をウォーキングです。
その目的の先には、体重を60kg台に戻す事!!
夏に向けてTeeをかっこよく着こなすのが目標!!
ちなみに夜の食事制限も設けております。

とりあえず週1回から。

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

WorkOut/15days

Cwxstabilyxlong

さっきムラーノで外気温見たから間違いねぇ!
今の気温絶対マイナス行ってる!!
…てなワケで今日からCW-Xのロングで挑みます!

しかしストレッチを繰り返しても身体が全然温もらない!!
これはとっとと走り出したほ〜がイイ。

では極寒の中ワークアウト、
スタートゥハァ〜!!(byすごいよ!マサルさん)

続きを読む "WorkOut/15days"

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

WorkOut/14days

Changeplaylist

今週も雨とかナンヤカンヤで走れず終い…
なんとか日曜分だけでも走らなくては!!
と、意気揚々ストレッチをこなしながら、
プレイリストを変更してみる。

「今日のパワーソングは『Jesus/GACKT』だなww」
この曲、結構テンション騰がるんだよw

続きを読む "WorkOut/14days"

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

WorkOut/13days

1207up

土曜日は見事眠り転けてしまいサボってしまったw
だから日曜日は走っとかないと!

てなワケでワークアウト13日目、
スタァートゥハァ〜!!(byすごいよ!マサルさん)

続きを読む "WorkOut/13days"

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

WorkOut/12days

Up02_2

今日はちょ〜ど一週間ぶりのワークアウト。
先週の土日はナンヤカンヤで走れず終い。
今週こそはと張り切ってストレッチ。

それから今日はゲスト待ちw
そろそろかなぁ〜と少し早く下りて来てしまったから、
ストレッチも十分過ぎるぐらいやっといた。
今日は今年一番の冷え込みだからストレッチにも余念がない…

まぁ身体を動かしてないと寒いだけなんだけどねw

続きを読む "WorkOut/12days"

| | コメント (2)

2009年11月27日 (金)

WorkOut/11days

1127_4

今日はぬっくいなぁ〜
11月末…もうすぐ12月なんて思えない気温。
一体ど〜なってんだ?

まぁ空気が冷たくて、
呼吸する度に喉と肺がやられそ〜になるよりマシか。

そして、今週始めのワークアウトって事で、
体力も余りまくってる!今日は調子が非常にイイぜ!!

続きを読む "WorkOut/11days"

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

WorkOut/10days

1123up_2

今日はお昼に食べた明石焼のカロリーを消費すべく、
ワークアウトに勤しむ!!
まずは毎度お馴染みストレッチから。

身体、硬ッ!!

これも毎回やってるんだけど、これ限界… orz
なかなか柔らかくならないもんだねぇ〜

続きを読む "WorkOut/10days"

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

WorkOut/9days

Up

この通称“女の子座り”…身体の硬いオイラからすると、
いろんな筋やら筋肉が伸びてストレッチにはちょ〜ど良い。
でもこの体勢を数秒続けると裏腿をツル恐れがあるから、
取り扱いに注意が必要であるw

ジョギングもそ〜だけど、
身体もちょっとずつ柔らかくする必要があるな…

でもこのストレッチを始めた当初より、
ペッタリお尻が地面に着くよ〜になったのは柔らかくなった証拠だ。
何事もちょっとずつが大切だな。

続きを読む "WorkOut/9days"

| | コメント (0)

やればできんじゃん!

Th_p1030976_2

以前『ワークアウト中のプレイリストがシャッフルできねぇ!』
って騒いでましたが、
昨日のワークアウト中、センサーが反応してない事に気付いて、
iPodtouchの再起動とかいろんなボタンを押しまくってった時、
たまたまワークアウトが生きたまま、
プレイリストを変更出来る事に気付いたついでに無事解決!!

ちょっとした裏ワザか?
それとも説明書を読んでないズボラなオイラのイージーミス??

まぁどっちにしろ、
ワークアウト中のシャッフル機能が有効になったってゆ〜、
ちょいとした報告です。

続きを読む "やればできんじゃん!"

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

WorkOut/8days

Grove

iPodtouchになってから俄然やる気になってるワークアウト。
今週から一気に気温が下がって、
さらに夜にもなると静けさもプラスされ、より一層寒い…
だからブレスサーモのインナー手袋(オートバイ用)を装着!

あとは走り出せば、
ホット!ホット!!ホット!ホット!!ホット!ホット!!(by藤井隆)
さぁ!今週も張り切って行きまっしょい!!

続きを読む "WorkOut/8days"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧