« これから先の事 | トップページ

2012年9月27日 (木)

2Laps to Go!!!!!!!!!!!!!

2lapstogo_2

さてさて!大変お待たせしました!!
…えっ?待ってねぇよって??

まぁまぁ、そんなこと言わずに思わずにw

一応また2GB確保出来たのでお知らせしておきます。
次のブログ名はその名のと〜り[2周目]って意味です。

われわれKBM(KOBE BIKE MEN)の会話の中で、

A『このカツ丼、めっちゃ美味しいな!』
B『よし!2Laps To Goや!!(もう一杯行け!の意)』
A『いや、それは無理ww!』

みたいな、ご飯とかスイーツのおかわりを表現する時に多様する言葉w
他にも遠くツーリングへ行って神戸に帰って来て王将とかで晩ご飯してる時、

A『いやぁ〜今日のツーリングも楽しかったなぁー』
B『往復で?500kmちょいか?』
C『よー走ったなぁー』
D『特にあの道、超気持ち良かったよなー』
A『そうそう!!ずっとあんな道が続いてたら良いよなぁ』
E『んじゃ2Laps To Goや!!(もう一度今から行って来いの意)』
ABCD『いや、それは無理w!』

みたいなww?(※ほんとにど〜でもいい会話ww)
そ〜ゆ普段の会話の中から生まれたブログ名にしてみた。
(※ちなみに2Laps To Goの由来は『リッジレーサー』と言うゲームから)

今の部屋にはインターネットがないので更新頻度はかなり落ちると思うけど、
(※この記事はスマホのテザリングでアップしてる)
その分、内容のある記事をアップして行こ〜と思っております。
(持ち容量も限りがあるからねw)

ではではリンク先でお待ちしております!!

|

« これから先の事 | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから先の事 | トップページ