« 北海道をおすそわけ/#08 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#10 »

2012年8月21日 (火)

北海道をおすそわけ/#09

Photo_3

『曇りがちょっとゆるんだ山頂が“濃霧”な層雲峡!!
上がっていくロープウェイが消えます
これで[摩周湖][釧路湿原][層雲峡]とで、
個人的に【霧の三大北海道】が決まりました』

と[Y.HYPER氏]からのメール。
ね?彼、雨でも結構楽しんでるでしょww

この層雲峡は晴れてる時もイイ〜んだろ〜けど、
写真みたいな雲で霞んでる方が“感じ”が出ててカッコいい気がする。

例えば[屋久島]とかさ?
なんか自然が創り出してる風景とかって、
曇りとか雨とかが似合う感じがする。
なんかその自然と一体化してるってゆ〜か、あって然るべき風景ってゆ〜か…

なんか上手く言えないけど、そ〜ゆ感じ?ww

|

« 北海道をおすそわけ/#08 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#10 »

オートバイと仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道をおすそわけ/#08 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#10 »