« 北海道をおすそわけ/#02 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#04 »

2012年8月15日 (水)

北海道をおすそわけ/#03

Photo_4

なんだ!ここは!!!

『宗谷岬の裏手からちょっと入るとある【白い貝殻ダート】!!
去年から始まりらしくまだかなり白い』

と[Y.HYPER氏]より届いたメール。
ぶっちゃけ、すんげー羨ましいと思ったよ…

なんてゆ~か…全てのコントラストが最強過ぎる!
空と海と白い貝殻ダートと緑と黄色いハイパー!!
アクセントの“左カーブ看板”がまたカッコいい!!
(↑多分意識してフレームに入れたと思われww)


こんな写真、撮りてぇ~!!


でもこれ[Y.HYPER]を[相棒(RC8)]に置き換えたとしても、
被写体と貝殻ダートが白過ぎてここまでインパクトのある写真にはならない。
以前[SR氏]がこ~漏らしてた事があった…

『俺のバイク黒い(旧SR)から写真映りがイマイチやわぁ~
[749s]みたいな紅とか派手な色だったら写真の観え方がかなり良くなる』

まさにこ~ゆ事だよねw
この写真、素敵過ぎるだろ!
(つかミラーが4つwwwwwww)

|

« 北海道をおすそわけ/#02 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#04 »

オートバイと仲間たち」カテゴリの記事

コメント

ええ写真やー。

左カーブ看板

写真の撮り方解ってるねー。

上手いこと撮れてますわ。

夏って感じがしますな^^

投稿: おss | 2012年8月16日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道をおすそわけ/#02 | トップページ | 北海道をおすそわけ/#04 »