« 涼しい場所 | トップページ | しずる感 »

2012年7月19日 (木)

ちょっとだけ見せちゃおう

Motoktm_rc8k

グーグルで検索したら出て来た画像です。
ステップとかカスタムされてたり、
マフラーがヨーロッパ仕様になってたりしてるけど、
基本、相棒(RC8)と同じ型ですかね?

んでこいつを得意のフォトショを使って、
休憩がてらちょいと加工して遊んでみた。

Ktm_rc8k

リムラインとかアッパーのソニエリとか、
現状入っているトコロから合成を施し、
サイドカウルにもソニエリを加え、
(※さりげなく“有機ロゴ”をKTMオレンジに変更してるトコロがポイント!)
メインであるレッドブルをアンダーカウルに合成してみた。

こんな感じで[RedBull]を入れたいよね〜w
も〜ちょい[RedBull]をはみ出させてもイイな。

合成してる時、普段の仕事よりはかどったわww


Ktm_rc8k01

ちなみにこっちはボツ!
白地に黄色はダサ過ぎる…
けど[RedBull]のハミデントはイイ感じ。

よし、折衷案だな…

|

« 涼しい場所 | トップページ | しずる感 »

KTM 1190 RC8」カテゴリの記事

コメント

痛車ってご存知か?

この前テレビでちょっと特集やってて、見てたら
奴らの理念や考えは、しっかりと筋が通っていて
カッコエーとオモタ

興味の矛先がなんであれ、
夢中になれる物があるって事はスンバラシイ

二次元萌え系ヲタ、アイドルヲタなど(これに限らず)
彼らを否定する人より、ヲタ本人達の方が
何倍も魅力的で輝いて見えますね。

投稿: 蒼いハレー彗星 | 2012年7月20日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しい場所 | トップページ | しずる感 »