« どっかの素材集っぽいw | トップページ | AD養成講座/打ち上げ »

2012年7月 6日 (金)

雷宿り

Th_dsc01789

地元に帰って来たらすんげー土砂降り!!!!!!
こんな中、歩いて帰れるかっての!!!

なのでせっかくイチデジ持って来てるので、
雨宿りがてら雷でも撮ろ〜と、
ピントを合わせて光るのを待っております。

Gou

うぉーーーーー!!!すんげーーーーー!!!!!!
地面に弾けた雨がすんげー!!!!!!
バチバチゆ〜とるでーーーーーーー!!!!!

テンション騰がるぅぅうううう!!!!


Th_dsc01778

ギャッ!!!光ったー!!!!!!!

…撮れたけど、雲が厚過ぎる!!!
こんなんが撮りたいんじゃない!!


Storm

こーゆの撮りたいんだけど!!
(-_- )トレルワケネーダロ


Th_dsc01820

雨脚が弱まったからサッサカと帰宅。
ん〜さっきの雷雲はあっちまで流れたか…
稲妻の写真なんてそ〜簡単に撮れるもんじゃないよなw
つかそんな場所に居たら、打たれてるよな…きっと。

|

« どっかの素材集っぽいw | トップページ | AD養成講座/打ち上げ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ストーム

クソワロス!!!wwww

投稿: アダマンチウムを失ったウルヴァリン | 2012年7月10日 (火) 12時21分

■アダマンチウムを失ったウルヴァリンさん
 ←白い木馬

その反応、予想通りw!!
パロツwww!!!!!!!!!

投稿: 白い木馬 | 2012年7月16日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっかの素材集っぽいw | トップページ | AD養成講座/打ち上げ »