« AD養成講座/打ち上げ | トップページ | 借りくらしのレオパッティ »

2012年7月 8日 (日)

幸せな場所

Th_dsc01855

今日は[Nat]と神戸の大好きなお店で久々ランチ。
ラフレアです。(→[CBSS氏]に教えてもらって以来大ファン!)
そんな久々に訪れたラフレアはメニューを一新!
[Nat]が頼んだペペロンチーノランチ。

「うわ!しっかりした味付け!!ちゃんとしてる!美味しい!」
ほぉ〜どれどれ?
…おん!!なんやダシの味がムマいな!!!
「せやろ?美味し〜わぁ」

そんでオイラ注文の、
[アボカドとしゃきしゃきレタスのとろ~りチーズバーガー]も最高!!
安っぽいアボガドペーストでごまかしてるバーガーではなく、
しっかりカットされたクオリティの高いアボガドバーガー!!

ムマい!!!

そして窓の外に見える建物の感じとか緑の木…ステキ過ぎる。
神戸の昼下がり…お店の雰囲気と街の雰囲気がプラスされ、
より一層ランチがおいしくなる。

ランチを食べ終えて飲み放題のドリンクと、
「塩バターとメープルのシンプルクレープ」を食べながら話してると…


「ハッピバースデートゥーユ〜♪ハッピバースデートゥーユ〜♪」


斜め後ろの女子4人組の元へ運ばれる花束…
そこにいた見知らぬお客さん全員から拍手拍手♪
そんなサプライズで誕生日を祝ってもらった女の子は
恥ずかしさが混じりながらも若干涙目w

とってもほっこりしたランチタイム…幸せな時間です。

|

« AD養成講座/打ち上げ | トップページ | 借りくらしのレオパッティ »

日常」カテゴリの記事

コメント

>ラフレア
相変わらず、好きすぎやなw


>安っぽいアボガドペーストでごまかしてるバーガー
ビッグアメリカ第4弾!
通称:草バーガー(雑草ペーストが入ってる)w

投稿: はらたいら の 清盛 | 2012年7月10日 (火) 12時29分

■はらたいら の 清盛さん←白い木馬
ラフレア、すっきゃわー!
あっこ、最強やーー!!!

>ビッグアメリカ第4弾!

So!それッ!!
超マズかったよなww
マクドナ○ドの社長はラフレアへ視察に行くべき!!

投稿: 白い木馬 | 2012年7月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AD養成講座/打ち上げ | トップページ | 借りくらしのレオパッティ »