« キレイ科ワイルド属 | トップページ | デジタル書庫/違反と免許 »

2010年10月12日 (火)

忘れてた… orz

9000_2

罰金を払って来ました… orz
昨日まですっかり忘れてました… orz
ZOZOを注文した後、寝る直前で思い出しました… orz
覚えてたらZOZOの発注はしてませんでした… orz
なんてこったい… orz

金ないっちゅーねん! o...rz

|

« キレイ科ワイルド属 | トップページ | デジタル書庫/違反と免許 »

私的な故障事件事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キレイ科ワイルド属 | トップページ | デジタル書庫/違反と免許 »