« 丹波篠山口ツーリング未遂 | トップページ | 現場検証 »

2009年5月11日 (月)

the END

Th__5

この写真で気付く人はかなり鋭い。
ネタとしてはかなりのインパクトがある今回の記事。
それはヘビーな内容。

これからの内容はノンフィクションです。

Th_

事故りました…
 
ハイサイドってやつです。
って言っても峠でのハイサイドではなく、
高速道路出口側道で、
120kmくらいからのブレーキングでハイサイドです。

今は心身共にしんどい状況…

詳細は後日改めるとして、
今日は病院へ行く為に終日お休み。
※昨日は急患で応急処置に行きました。

察しの通り、
負傷しておりますが明日からは仕事に復帰w
いかに足に負担なく出社するかを考えて床に着きます。

ど〜だ!ビックリしたでしょw
ノンフィクションですよww

|

« 丹波篠山口ツーリング未遂 | トップページ | 現場検証 »

私的な故障事件事故」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにPCでクリログをチェックしてたら
なんちゅう記事を載せてるのcoldsweats02

かなりびっくりしたと同時に思ったのが
君、事故りすぎbearing

とりあえず精密検査はちゃんとしてもらいやpaper

投稿: HIDE | 2009年5月12日 (火) 01時57分

うわあっ!
だ…だ大丈夫…じゃないですね…。
とにかく心身も修理を…。
私事ですが私は車のミッションを載せ換えまして、心と財布に大ダメージを受けてます。
そんな事よりお大事に。ほんとに。

投稿: riri | 2009年5月12日 (火) 02時20分

え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

事故りました…

とか、言わないの。

身体の方はブログ更新してる位やから命に別状はないにしても、
ちゃんと治療に専念するように。
いきなり仕事復帰せんと、こういう時はゆっくり休まな。

おバイクは大丈夫か!修理費すごそうやけど!!
ツーリング行けねーじゃん!!

投稿: 姫ちゃん | 2009年5月12日 (火) 12時19分

真後ろで、しっかり確認させていただきました(^-^;

まずは、体を治してね。

投稿: 比呂戸 | 2009年5月12日 (火) 20時01分

■皆さんへ←紅い彗星
大変お騒がせさせてしまい申し訳ないです…
これからはまず身体を治して、
復活した後は、超が付く程の安全ドライバーもとい、
“盆栽ドライバー”として公道を駆け抜けたいと思ぉ〜ております。
これからも優しく見守ってくださいまし。

ちなみに検査の結果、
右足甲にヒビが入っており、
右肘は擦り傷から菌が入り化膿して、
例えるなら携帯電話を耳に近付ける曲げ方が不可能な状態です。

投稿: 紅い彗星 | 2009年5月12日 (火) 22時00分

■HIDE氏←紅い彗星
かなりヘビーな内容でしょww
かれこれ約二年に一度のペースで事故っております。
[XR230氏]の記録を抜いてしまったのではなかろ〜かw?
なんにせよ会社でも“スッテンコロリンライダー”とゆ〜
不名誉なニックネームが確立されてしまいました… orz

投稿: 紅い彗星 | 2009年5月12日 (火) 22時02分

■ririさん←紅い彗星
身体は回復に向かってますが、
残念ながら心のキズはかなり大きいです…
あんなに愛情込めて乗り続けて来た相棒(749)が、
見るも無惨な姿になってしまった(させてしまった)事に、
何とも言えない悲しみに包まれております…
お陰でオートバイ熱がかなり冷め切っておる次第です。

>私事ですが私は車のミッションを載せ換えまして〜
 そのメンテナンスも車に対する愛情ですよね…
 ホントいつまでも大切にしてあげてください。
“性能を100%発揮引き出してやる”事が愛情ではありません…
“長く乗り続ける為に大切に扱う”事が愛情だと思います。

今回はさすがに修理するとは行かない感じがします。
軽く見積もってもとんでもない数字が弾き出されましたから…
まぁ今後の展開にご注目くださいませ!
↑ ┐(´-` )┌ソーデモナイトオモウヨ

投稿: 紅い彗星 | 2009年5月12日 (火) 22時03分

■姫ちゃん氏←紅い彗星
とかなんとか言っちゃってぇ〜〜

さすがに仕事は抜ける事が出来ないので、
早速今日出社して参りましたw
そして早速忙しい感じがします…特に明日から…
いち早く帰りたいんだけどね…

>おバイクは大丈夫か!修理費すごそうやけど!!
 今日会社で修理代を概算しました結果、
 もの凄い事になってました… orz
 軽く見積もって三桁万円になりそうです!!

>ツーリング行けねーじゃん!!
 無理ですww!
 確実にww!!
 それどころかほんの少しオートバイ恐怖症かも知れませんw
 オートバイがない間は試乗車を乗り倒して、
 リハビリ代わりにさせて貰いますw
 ただ、そこで転けたら人生アウトォーーーー!!!!!!

最低でも半年はオートバイより離れます!
これは確定事項でしょ〜ね…残念ながら。

投稿: 紅い彗星 | 2009年5月12日 (火) 22時09分

■比呂戸さん←紅い彗星
その節は大変お世話になりました。
とりあえず健康な身体が一番ですからね!
すべては全快にしてからですね。

電話でも話したよ〜に、
当分の間、オートバイから離れます!
これは誰がなんと言お〜と変えません!断固ですw!!
いくら車体を進めても、
ボクは人に流されない男なので無駄ですよwww

投稿: 紅い彗星 | 2009年5月12日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丹波篠山口ツーリング未遂 | トップページ | 現場検証 »