« ある種、映画の様 | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 7日 (月)

ガッッテム!!

Th__2

お正月休み最終日。
あまり乗らなかった[749]を
いつもの車庫に戻しに行きました。

[749]にカバーを掛け、
[Dio]のエンジンを掛け、
いざ出発!!


あれっ!?
坂上らない!?


アクセル全開にしたら回転が一気に落ちる。
てか、交差点曲がって加速しようとすると、
スローダウン!!


コケそうになった!!!
こらおかし〜ってんで停車して吸排気系から調査。


それがドンピシャ!!!


パワーフィルターがゴッソリ無くなってる!!!!


紅「誰じゃあああぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」


メットの中で叫びました!!!

パクられたパーツはと言〜と、

Th_ この青いトコ


多分これこそ車庫の近所にいる“小ヤンキー”に間違いない!!
もしくはその仲間!
近所でパクったパーツ着けて走ってたら
“アホ”でしょ!
だから、その仲間説が有力!!!


もともとこのパーツ
「ヤンキーちっくで趣味悪いなぁ〜」
って、思ってたからいつかはやられると思ってた。
ただ実際にやられると、


「悔しぃ〜です!!!(byザブングル)」


犯人見つけてど〜のこ〜のするワケじゃないけど、
どんなヤツがやったのか?
そのパーツ着けて走ってるトコロ、
とりあえず一回見てみたいモンです!!!

とにかく…


「悔しぃ〜です!!!(byザブングル)」

|

« ある種、映画の様 | トップページ | 仕事始め »

私的な故障事件事故」カテゴリの記事

コメント

カッチカチやぞ!w
カッチカチやぞ!ww
ゾックゾクするやろ〜!www

ラーメン!
つけメン!
僕、イケメン!
フゥ〜ッ!

赤貝!
ミル貝!
ナイスガイ!
フゥ〜ッ!

投稿: 加藤 歩 | 2008年1月 7日 (月) 22時06分

君の気持ちはよくわかる!!
俺も経験があるからね、しかも何度も・・・。

とりあえず見つけたら、そいつをボコボコにしてやりな!
なんなら俺も手伝ってやるぜぃ!!

投稿: HIDE | 2008年1月 7日 (月) 23時05分

■加藤 歩氏←狩野英孝
何だよぉ〜この返信わぁ〜
おぉ〜い、スタッフゥ〜!
スタッフゥ〜!スタッッッフゥ〜!!!


過去最強意味不明のコメントだww

投稿: 紅い彗星 | 2008年1月 7日 (月) 23時10分

■HIDE氏←紅い彗星
家に帰る途中(ノロノロ運転/時速10km/h)、

『戻って待ち伏せしたろか!』

って思ったけど、時間が勿体ないから退却。
それに、仕返ししたら今度は[749]が危ない!!
それだけは何としても避けなくてはならない。
※但し[749]がイタズラされたら許しません!!!
今回は見逃してあげます。
仏の顔も一度までです!!!

投稿: 紅い彗星 | 2008年1月 8日 (火) 00時55分

こらこら!そこの君ぃ!(紅い彗星氏)
君ぃ、僕のネタは知ってても名前知らなかっただろうぅ!?
インターネットで調べたんだろぉ~ぅ?

そんな事したら
い~けないんだ~、
イケメンだ~!
フゥ~ッ!wwwww

投稿: 狩野英孝(本人) | 2008年1月 8日 (火) 12時38分

■狩野英孝(本人!?)←紅い彗星
ご本人登場て、


“ものまね王座決定戦”か!!


[DIO]からまさか[狩野英孝]に繋がるとは…素敵ですwww

投稿: 紅い彗星 | 2008年1月 9日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417036/9748348

この記事へのトラックバック一覧です: ガッッテム!!:

« ある種、映画の様 | トップページ | 仕事始め »