« ニアミス・ルミナリエ | トップページ | イルミネーション三部作 »

2007年12月17日 (月)

[DIO]のいたずら

Photo_2

もうすでに先週から使用され始めた“足”

[SUPER DIO]です。

これからもど~ぞよろしく!



てなワケで、早速やらかしてくれました!!



いつもの様に[749]の代わりに[DIO]を車庫に入れ、

ついでだから

[749用]のカバーを[DIO]掛けて出発。



帰って来てカバーをのけて、

[DIO]と[749]を入れ替え、

カバーを[749]掛けようとしたら気付きました...




Photo_3

焼かれてた。




紅「うわっ!!!誰や!こんなんしたん!!?」

紅「近所の“小ヤンキー”か!!?ゆるせん!!」





って、焼け跡を観察してたら分かりました。




Photo_4 ココと

1_2 ココが

なんとなく一致する。

しかも、なんか焼付いた痕あるし...







紅「おまえかぁーーーーーー!!!!」

DIO「・・・・・・・・・」

749「・・・・・・・・・」

紅「・・・・・・・・・・」



見事に[DIO]のマフラーで焼け焦げてました。

よくよく考えると、非常に危険な状況だった。

カバーの性能上“燃えない”って事になってるけど、

見事に焼け爛れてる。

原付のマフラーは想像以上に熱い事が解かった。

みなさんも原付には気を付けよう!!

|

« ニアミス・ルミナリエ | トップページ | イルミネーション三部作 »

私的な故障事件事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417036/9419618

この記事へのトラックバック一覧です: [DIO]のいたずら:

« ニアミス・ルミナリエ | トップページ | イルミネーション三部作 »